バンカーリングが便利すぎる!

スポンサーリンク

 

こんにちは

 

 

僕は1月頃にiPhone6sにしたのですが、5から変更したので大きすぎて落としそうだと思ったのです。

 

実際使てみると、あぁこれは絶対落とすな…と感じました。

 

 

決して安くはない物なので落として画面が割れるなんてことは避けてたい。


落として画面バキバキなのはかっこ悪いですし…

しかも画面の上の端っこが届かないんですよね。

 

そこで僕が選んだのはこれ!

 

 

バンカーリングです。

 

 

 

これ使う前はダサいと思っていたんですが、使い始めたらものすごく便利だったので、実際に使って感じたいいところと悪いところを書きます。

 

 

 

 

 

いいと思った点

 

 

落とす心配がない

 

これは圧倒的に落とす確率が減ると思います。実際使っててまだ一回も落としていません。  

 

これからも絶対落とすことはないと断言できるでしょう。今まで落として画面割ったことがある人なら、買って損はないと思います。

 

 

 

画面の端も片手で届く

 

5sと比べて6以降のモデルは大木じゃないですか。だから片手で操作するのが難しいんですよね。

 

上の端っこなんか届かないし。特に女性は困っているのではないでしょうか。

 

でも!これを付けていれば端っこも片手でらくらく届くので、寝っ転がりながら操作したり、電車内で操作したり快適に操作できます。

 

 

それから皆さんパズドラとかモンストとかやってると思います。

きあとちょっとで倒せたのに指が離れて負けたことありませんか?

 

でもバンカーリングを付けていれば、そんなことがなくなります。

 

これで貴重なスタミナを無駄にしないで済みます。

 

 

リング部分は回るのでスタンドにもなる

リングは360度回転するので横にしてiPhoneを立てることも可能です。

 

動画を観るときなどにとても便利!

 

 

 

 

よくないと思った点

 

正直ほぼ100%満足しているのですが、強いて言えば机の上において使うとガタガタするってところですかね。

 

学生なら授業中こっそりスマホをいじることもあると思いますが。その時に机に置いて使うとちょっと不便かもしれなです。

 

あ、あと見た目がちょっとな~って思うかもしれませんが、それよりも使いやすさが勝っています。

 

 

使ってみないとわからないかもしれませんが、マジで便利です。

 

 

 

 

一緒に使うといいアイテム

 

このバンカーリングはペたっと張って使うのですが、直接iPhoneに張るのは抵抗があるなって人はこれ!

 

 

 

 透明のケースを買ってそれにくっつければ問題なし!

 

万が一自分には合わなかったなと思ったときにもケースごと外してしまえばいいので楽です。別に高いケースを使う必要はないのでお財布にも優しいです。

 

 

 

もしスタンド代わりに使いたいのであればこのようにリングの一部が平らになってるもののほうがいいと思います。

 

 

 

だいたいケースとリングを買っても2000円くらいしかしないので、試してみる価値は十分あると思います。

 

たった2000円ちょっとの投資であなたの生活の質が格段に上がるはずです。

 

おそらく僕はずっとこのリングを使い続けるでしょう。

 

 

 

ちなみに僕が買ったのはこれでした

 

けっこういろいろな価格のものがあるのですが、1000円ほどのものがいいと思います。

安すぎると壊れやすいとの声も多いので。。

 

 

 

 

もし気になったら見てみてください。

 

 

 

 

ではさよなら