バレンタインに起きた奇跡

スポンサーリンク

 
こんにちは
 
 
サザエさんをみながらブログを書いています。
でも観ていると何となく違和感が…
 
あれ?中島の声が変わってるぞ!
 
その異変はあのメガネ野郎の声が変わっていたのです。いつ変わったのかはわかりませんが、すごく違和感がありました。
 
どんどんサザエさんの声優が変わっていきますね〜
 
 
 

お知らせ

 
そんなことよりも!
 
ツイッターでも呟いたのですが今日のアドセンスでの収益が2円も出ました。
 

 
たった2円かよwww
 
って思いましたか?
 
ばかやろう!!2円も稼げれば満足だろうが!!
 
と声を大にして言いたい。
 
たった2円…されど2円…しかし試行錯誤を繰り返しやっと手にした2円なのです。
 
思い返せば紆余曲折ありました。
 
Googleアドセンスに4回も落ち、見出しの変更ができずイライラしていたら、はてな側の不具合だったり、とにかくたくさんありました。
 
でもそんななか僕は2円の収益を出したのです!!
 
 
これはすごいことでしょう
 
 
ただ好き勝手に文を書いただけで2円もの大金を生み出した…
 
そう。それだけで満足。僕の拙い文章が2円の価値を生んだのです。
 
大学でレポートを書いても2円はもらえない。チラシの裏にものすごい詩を書いても2円はもらえない。
 
そもそも今まで文章を書いてお金をもらったことがない。
 
 
 
だがしかし!
 
僕はブログという摩訶不思議なサービスを利用し2円を生み出しました。
 
 
自分の才能が恐ろしいです。
 
 
しかし今の状況に満足せず、驕らず謙虚に生きていきます。
 
 
 

今後の目標

 
今度の当面の目標は1日に10円稼ぐことです。そしてゆくゆくは50円、100円、1000円・・・
 
とちょっとずつ増やしていきたいです。
 
 
まぁそうは言ってもお金目的で始めたブログではないので、ついでに小遣い程度の小銭がもらえたらいいな〜って感じです。
 
 
 
 
 
そもそも僕がブログを作った目的は
 
人気者になりたい!!
 
2円を稼いで億万長者になった今、手に入れていないものは人気です。
 
 
人気者になるべく面白い記事、ためになる記事を量産していく所存でございますので、皆さん是非是非このブログを読んでくださいまし。
 
 
 
 
バレンタインの奇跡なんてタイトルなのでチョコの話だと思ったことでしょう。
 
安心してください
 
母親とおばあちゃんにしかもらってませんよ!
 
 
 
 
ということでこのへんで
 
 
さよなら