SMAPのファンじゃないけど解散するらしいから好きな歌5つ選んでみた

スポンサーリンク

f:id:waku9999:20160814021922j:plain

 

遂にというか、最早ここまでくればやっとというべきか、あの知らない人などいないと言っても過言ではないSMAPの解散が正式に事務所から発表されました。

 

今年の1月にも解散騒動が報じられましたが、まさかこのタイミングで解散するとは・・・オリンピックの興奮を吹き飛ばしてしまうほどのニュースですね。

 

ということで、別に SMAPのファンではないのですが、個人的に好きな  SMAPの歌を5つを発表します!!

 

誰が得するんでしょうね!僕もわかりません!が、こんな時こそSMAPの歌を聴こうではありませんか!!

 

では行きましょう!

 

セロリ

f:id:waku9999:20160814023257j:plain

 

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイですよね!拓哉がダメだったり剛が好きだったりしますし(?)

 

まぁ人なんて元々何処吹く他人だから価値観は否めません。

 

性格曲げてまで気持ちを抑えてまで付き合うことないけど、SMAPのみんなが一人じゃ持ちきれない素敵な時間にできるだけ一緒にいたいと思えるようなグループになれれば解散はなかったかもしれませんね!

 

オレンジ

f:id:waku9999:20160814024635j:plain

 

ライオンハートのカップリング曲だったのかな?

 

GReeeeNのオレンジと間違えて聞いたのがきっかけで気に入りました。

 

残念ながら今のSMAPでは、

「さよなら。」と言ってもグループ間の傷は癒えず、むしろ傷つき溝が深まるでしょう。

 

俺たちに明日はある

f:id:waku9999:20160814025228j:plain

 

 

12月31日解散なので、明日はあるかもしれませんが、SMAPに来年はありません!!!

 

世界に一つだけの花

f:id:waku9999:20160814025538j:plain

 

SMAPのみんなはもともと特別なオンリーワンなので、たとえ解散してバラバラに活動したとしても頑張ってもらいたいですね!

 

ありがとう

f:id:waku9999:20160814025853j:plain

 

いくらグループ間の溝が深まって解散してしまうとしても、視聴者やファンを楽しませ続けたSMAPの皆さんには感謝ですね!

 

ありがとう!!

 

終わりに

いかがだったでしょうか?特別ファンではないので、ものすごく有名どころばかりになってしまいましたね!

 

解散に関しては残念なような、しょうがないような・・・。でも僕が生まれる前からあるグループなのでなんとなく寂しいですね。ファンじゃないけど。

 

多分そのうちテレビを通してメンバーの皆さんから発表があるでしょうが、とりあえず年内はグループとして活動するみたいなので応援しましょう。

 

 

そういう感じです。ということでさよなら。