面白い検索ワードTOP3

スポンサーリンク

 
ここ最近検索流入がじわじわと増えてきて喜んでいます。検索流入とは誰かがGoogleやらYahooやらで特定のワードを検索して自分の記事にたどり着くことです。
 
そしてその時にどんな言葉で検索したかが調べられる機能があるのですが、それを見たら結構面白かったので、なかでも笑った検索ワードTOP3を発表します。それと合わせてその検索ワードでヒットした記事のリンクも貼っておきます。
 
 

第3位 「自分は選ばれた人間」

まさかこんな言葉で検索している人がいるとは思いませんでした。どこの誰が検索したのかはわかりませんが、自分が特別な人間だと本気で思って検索したのか、それとも冗談で検索したのかが気になります。
 
僕も検索してみたのですが、そういう思想を持っていることを自己愛性パーソナリティ障害っていうみたいですね。
 
これは人口の約1%の比率で年配者に多く男性多く、また年配の方が多いそうです。 
 
そんな障害があることは知りませんでした。
 
まぁ、ある意味1%なら選ばれた人間だとは思いますけどね。
 

www.waku-99htn.com

 

第2位 「彼女が何しているのかわからない」

これはもう僕の記事を見てもわからないと思います。

 

ネットで検索するよりも、ちゃんと思い切って彼女に聞いたほうがいいと思いますよ。下手すると破局にも繋がりかねないので。

 

君の彼女の気持ちはインターネットには載ってないぜ!

 

一応検索してみましたが予想通り恋愛相談の記事が多かったです。世の中には悩める男性が多いようですね。

 

彼女が何してるかわからないって感じた時は直接本人に聞きましょうね。

 

たぶんヒットしたのはこの記事だと思います。

www.waku-99htn.com

 

これを読んでもあなたの彼女が何を考えているかわかるわけではないので読まないことをお勧めします。

 

あ、あと似たような検索ワードで「はじめしゃちょー わからない」もありました。僕もわかりません。

 

第1位 「お金の奇跡がおきた」

え!?お金の奇跡って何!?って思いました。お金の奇跡がおきるってどういう状況なの。

 

宝くじでもあたったのか、道端に5億円落ちていたのか。もし検索した人がこの記事をよんでいてたら、どんな奇跡がおきたのか教えていただきたいです。

 

とりあえず検索してみましたが奇跡の法則」とかいう、見るからにインチキ宗教みたいなページが最上位にヒットしました。

 

もしお金に困っていて、奇跡をおこしたくて検索したのならば、変なものに引っかからないことを切に願います・・・

 

これに至ってはどの記事なのか想像がつきませんでした。www

 

まとめ

意外と面白い検索ワードが多かったように感じます。検索流入がふえるとこういう楽しみもふえるんですね!

 

もっとたくさん検索からブログを見に来てくれる人が増えれば、今以上に面白い検索ワードに出会えるはずなので楽しみです。

 

これからは検索流入も意識していきますね!!