読んでほしいおすすめ記事10選

スポンサーリンク

 

こんにちは!ワクです!

 

たまたまこのブログ見つけたんだけど、いったいどんなブログなの?って言う人のために読んでもらいたい記事を10個選びました!

 

何かに特化した豊富な知識もないし、自慢できるようなこともないので基本的には雑記ブログです。日常で感じたことや思いつきで書いたくだらないことなど、いろいろ書いています。

 

ここの記事を読めばなんとなくこのブログのことがわかるような記事を選んでみたので、是非初めに読んでみてください!

 

 

ガールズバーに行ったら彼女ができた話

www.waku-99htn.com

www.waku-99htn.com

www.waku-99htn.com

www.waku-99htn.com

www.waku-99htn.com

 

タイトル通りガールズバーに行ったら彼女ができた!っていうお話しなんですが、付き合うに至るまですったもんだありました・・・

 

そんな僕が実際に体験したことを書いてみた記事なので、少し長いですがガールズバーの店員に恋をしてしまった人や、ガールズバーで働いている人には是非読んでほしいです。

 

もちろんそれ以外の人にも読んでもらいたい記事です。

 

自動車免許はATとMTどっちを取るべきか論争に終止符を打つ

www.waku-99htn.com

 

まじめにどっちを取ればいいのか考えて書いてるのかと思いきや、いつの間にかどんどん話が逸れていき・・・

 

ちなみに僕はMTでとりました。

 

女の言うかわいいは信用できない

www.waku-99htn.com

 

男性ならば一度はそう思ったことはあるであろう。

 

そんな問題をとりあげて記事にしてみました。未だにこの謎は解けていません。

 

女性は諦めろ!男はみんなマザコンだ!

www.waku-99htn.com

 

 

女性が嫌いな男ランキング堂々の1位であるマザコン。

 

そんなマザコンが嫌いな女性たちが読んだらきっと絶望するような記事です。

 

太って気付いたデブあるあるを発表します

www.waku-99htn.com

 

運動不足と暴飲暴食により太ってしまった僕が、太って気付いたことを書いた記事です。

 

太っている同士の人は共感すること間違いなし。やせている人はこの記事をよんで太らないようにしようと思ってほしいです。

 

上原亜衣の引退とパッキャオの引退の虚無感はほぼ同じ

www.waku-99htn.com

 

ボクシング界のレジェンドであるパッキャオの引退と、AV界のレジェンド上原亜衣の引退の虚無感はほぼ同じなのです。

 

活躍した世界は違えど、この2人は後世に語り継がれるでしょう。

 

 

まとめ

こんな記事を書いてます!

 

どれもくだらなくて浅い内容ですが、気にったら是非読んでみてくださいね!!