女性は諦めろ!男はみんなマザコンだ!

スポンサーリンク

 
 <人気の記事>

「ガールズバーに行ったら彼女ができた話」シリーズ

自動車免許はATとMTどっちを取るべきか論争に終止符を打つ

女の言う"かわいい"は信用できない

女の好きなものはだいたいオムライス

f:id:waku9999:20160321213439j:image


彼氏にしたくない男ランキングと1位と言えばマザコンですよね。
 
女性はマザコン男子をものすごく毛嫌いし、「気持ち悪い」や「付き合いたくない」なと言いたい放題。
 
日本は「マザコンの男とは絶対に結婚したくないよね〜」なんていう女性で溢れています。
 
たしかに行きすぎたマザコンは別れる原因になり得る大きな問題なことはたしかです。しかし僕はそんな女性たちにこう言いたい。
 
男はみんなマザコンであると。
 
 
みなさんはマザコンというとどんな様子を想像するでしょうか?僕はドラえもんのスネ夫のような人を想像します。
 
たしかにしょっちゅう「ママぁ〜」と泣きじゃくりながらママの元へ逃げて行くスネ夫は紛れもなくマザコンと言えるでしょう。
 
しかし、この世にはスネ夫のようなマザコン意外にも隠れマザコンが存在します。
 
なので隠れマザコンを見抜くコツをお教えしましょう。
 

こんな男は隠れマザコンだ!

 
1.高価な買い物は母親に相談する
 
例えば高いパソコンなどを買いたいとしましょう。金銭的には余裕はあるけど今使ってるやつまだ使えるしなぁと悩んでいて本当に必要かどうかは怪しい。
 
でも欲しい。そんなとき母親に相談してしまう男は隠れマザコンです。
 
これはただ単に誰かに背中を押して欲しいから言っている可能性もあるので大目に見てあげましょう。
 
2.困った時は真っ先に母親相談する
 
何かトラブルがあった時、真っ先に母親に相談するの男は隠れマザコンです。
 
財布を落としたときなどに警察に電話する前に母親に相談してしまったらそれは確実に黒なので、そういう男に出会ったら見かけによらずマザコンなのね♡と大目に見てあげましょう。
 
3.おっは◯いが大好き
 
おっは◯いと言えば母性の象徴。大きかろうが小さかろうがそれは変わらないことです。
 
隠れマザコンは確実におっは◯いが大好き。もし必要以上におっは◯いが大好きな男は隠れマザコンの可能性あり!
 
母親のおっは◯いが好きというわけではありませんが、僕調べによるとおっは◯い好きはマザコンが多いです。
 
もし彼氏がおっは◯い成人だったら、あなたの溢れんばかりの母性で彼を包み込んであげてください。
 
 
 
他にもあるかもしれませんがこの辺にしておきます。
 

母親想いとマザコンは紙一重

マザコンと母親想いは違いますが紙一重だと思います。
 
母親と2人で買い物に行くことはマザコンではなく母親想いです。しかし手を繋いで買い物をしていたらそれはマザコン。まあ、そういうことです(?)
 
何が言いたいかというと母親想いとマザコンは紙一重であるが別物ということ!
 
母親と買い物に行くとか、母親の作る手料理が大好きとかは母親想いだと言えると思います。母親の手料理と彼女の手料理を比べて文句を言ってたらヤバイですけどw
 
そういうことです。
 

マザコンは親知らずのようなもの

 
誰にでも親知らずがあるように、マザコンの気質というものは男なら誰にでもあると思います。
 
パッと見わからなくても心の奥に秘めているものです。親知らずが生える人と生えない人がいるように、マザコンにもなる人とならない人がいますが本質的には男はマザコンです。
 
なので女性のみなさんはそのことを頭に入れてマザコン男を許すくらい寛大な心を持って欲しいと思います。
 
 
 
うん。そんな感じ。
 
おわり