元ガールズバー店員の彼女に聞いた珍客3選

スポンサーリンク

 

僕の彼女は以前書いた通り、少し前までガールズバーで働いていました。なので彼女が出会った珍客を紹介します。ガールズバーには稀にかなり変わった人が来るようです。

 

ガールズバーに行ったら彼女ができた話

 (まだ読んでない人は是非!!)

 

 

では行きましょう!!

 

・気功を操る中国人

50代の中国人(たぶん)。自称気を操ることができる。その人曰く気でおっは〇いを触ることができるらしい。そんなことが出来るのか?と甚だ疑問である。もし出来るのなら僕は弟子入りしたい。

 

その気功のノリに乗ってあげるとドリンクや延長をしてくれるラッキーおじさん。ツボを刺激する棒をくれる。

 

コジット つぼ押し棒

コジット つぼ押し棒

 

 (こんな感じの棒らしい)

 

ちなみに彼女は1回も使わないで捨てたらしいです。

 

・少林寺拳法おじさん

気功おじさんとは何となくジャンルが似てるが別。

 

自称少林寺拳法の経験者。会話を膨らませるために「どんな技が使えるの?」と聞いたところ、「悪者に追われているとき、相手の目を打って逃げる」と言われたみたい。

 

他の技も聞いたが、それしか教えてくれなかったようだ。もはや少林寺拳法なんて関係ないんじゃないかと思う。

 

そもそも悪者に追われることは普通に生きてたらないだろう。

 

もちろんその人のあだ名が「目を打つおじさん」になったことは言うまでもないだろう。ちなみにテキーラを飲みすぎてゲ〇を吐く。普通に迷惑。

 

・股間を出すおっさん

読んで字のごとく珍客。酔っているわけではなく、テンションが上がってしまい露出。もはや犯罪。露出狂。

 

なぜ出すのか。男の僕ですら理解ができない。

 

陽気に股間を出していたが、妻がGPSで調べガールズバーにいることがバレてケンカに。まさかの妻が店先までくる事態に。それで機嫌が悪くなったのか店の女の子に暴言を吐いたりし始める始末。

 

妻以外の女性に股間を見せたかったのか。それは分からないが新婚だったらしくバレた瞬間はテンションだだ下がり。

 

それなりに金を使ったらしいから許せるが、もしケチだったら最悪だっただろう。

 

まとめ

ここに書いてある以外にも、酔っぱらって椅子から落ちて骨折するおじいちゃんや、西野カナを歌う60歳くらいのズラのおっさんなど、ガールズバーには変わった客がたくさんくるみたい。

 

ガールズバーに行く人ってどこか変わっているいる人が多いみたいですねぇ。一時期通っていた僕が言うのもあれですが。非日常的な雰囲気があるから、普段の自分じゃない自分を出したいのかな。



女の子に興味がなくても珍客をみるためにガールズバーに行ってもいいかも!?でも自分が珍客にならないように気をつけてくださいね!w

 

おわり