彼女のプレイが下手すぎる

スポンサーリンク

困っている

 

この年になると僕も何回もプレイしたことがありますが、自分でいうと自意識過剰だと思われてしまうかもしれないですけど、僕は結構上手いほうなんですよ。

 

でも彼女はものすごく下手でイライラしてしまうんです。だから僕はプレイ中に「そうじゃなくてこうすればいいじゃん!」だとか、「ふざけてるの?」とか言って彼女に文句を言います。

 

彼女なりに一生懸命やってるんですけど、まだまだ物足りないんですよね。動画を観たりするとめっちゃ上手な人多いですからね。そういう人たちと比べるとやっぱり下手だから物足りなさを感じます。

 

自分からやりたいって言うくせに下手だからちょっと僕は不満なんですよね・・・それが最近困っていることです。

 

 

 

あ、いやらしい話じゃなくてゲームの話ですよ。

 

まさか変なこと考えている人はいないかもしれませんけど、勘違いしてる人がいたら困るので一応言っときますね!まさかいないとは思いますが。

 

マリオが下手すぎる

僕はWii Uのマリオメーカーを持っているんですけど、時々彼女がやりたい行っていうからやらせてあげるんです。

 

マリオって誰でもできるくらい簡単じゃないですか。それなのに意味わからないところで死んだりしてるんですよ。

 

誰にでもできるゲームを下手にやるっていうのもすごいですけど…

 

ちなみにスプラトゥーンも下手です。何回かやらせてあげたのですが、すぐ倒されるのであまり楽しくないみたいです。

 

パズドラも下手

僕がパズドラやってる影響からか、2,3か月前に彼女もパズドラを始めたんです。それから毎日「パズドラやらなきゃ!」と言っているので、飽きずに続けているようなのですが、ものすごく下手なんですよ。

 

無課金のわりには良いモンスターを持っているのですが、宝の持ち腐れ。あまり使いこなせていないようです。

 

女性ってゲームが苦手なの?

女性ってゲームが苦手なんですかね?それとも嫌い?

 

僕の彼女はポケモンすらやったことがないみたいなのでゲーム自体に興味がないのかな。

 

YouTubeでよくゲーム実況動画を観ますけど、男性の実況者と比べると女性の実況者って少ないような気がするし。僕が知らないだけ?

 

 

まとめ

彼女のゲームが下手っていう話です。

 

ゲーム特異!っていう女性にあったことがないから、きっと世の中の女性のほとんどがゲームが苦手なんでしょう。たぶん。

 

うん。そんな感じです。

 

おわり

 

 

 

 

 

Wii U スーパーマリオメーカー セット

Wii U スーパーマリオメーカー セット