今話題!ジェンダーレス男子をぶった斬る!

スポンサーリンク

 <人気の記事>

「ガールズバーに行ったら彼女ができた話」シリーズ

自動車免許はATとMTどっちを取るべきか論争に終止符を打つ

女の言う"かわいい"は信用できない

女の好きなものはだいたいオムライス

f:id:waku9999:20160319170058j:image
 
みなさんはジェンダーレス男子という言葉を知っていますか?
 
去年くらいから話題になっていている言葉で、文字通り性別の壁を超えた男性のことのようです。原宿当たりで流行しているらしく、10代の若者を中心に大人気なのだとか。見た目としては華奢で派手な髪形、そして化粧をしていて、おまけにネイルなんかもしているみたいです。
 
この前テレビを見て知ったのですが、こんどうようぢという人がジェンダーレス男子の中でもカリスマ的存在なのだとか。"まじ"を"まぢ"にしちゃうタイプかな?
 

 

 

テレビで言っていたのですが、ジェンダーレス男子は性欲がなくアダルトビデオなども一切見ないらしいです。
 
自分らしさを追求しているらしいのですが、男らしさを追求して欲しいものです。
 
服も女性もの着るしメイクもネイルもするって言ったら、もはや女装だろって僕は思うのですが…
 
しかも性欲が皆無って言ったらゲイなんじゃないでしょうか?テレビでは否定していましたけど。
 
 
正直僕はジェンダーレス男子とかいう言葉が気持ち悪いと思っています。たぶん男の大半は嫌っていると思います。
 
女装してメイクやらネイルやらしているのがジェンダーレス男子ならマツコデラックスもジェンダーレス男子なのか?っていう疑問もありますし、端的に言うと女装家なのに何故横文字でわざわざカッコよくするのかが不思議でしょうがないです。
 
 
なんとなくデブの女をマシュマロ女子と呼ぶことに通じるものがあるように感じます。
 
 
というか、そもそもジェンダーレス男子とか言われてる男たちは元の顔がいいのも腹が立ちます。
 
普通にしてればイケメンなのに、何故わざわざ女性サイドに寄っていくのでしょうか。
 
まぁ、だいたい察しはついていますよ。
 
女っぽい格好をして女性の気を引いて、「俺、性欲ないんだよね」みたいな台詞を吐いて油断させて結局はいただいちゃうんだろ?
 
 
知ってんだよ。
 
 
お前たちの魂胆なんて見え見えなんだよぉ!?
 
ただでさえ顔が整ってる奴らがジェンダーレス男子とかいう謎の称号を掲げて女に近付いたら俺たちブサイクはどうすれいいだよ。
 
 
かわいさを売りにして女受けを狙い、その女を美味しくいただくジェンダーレス男子とかいう生き物は全員◯ねッ!!!
 
 
男に生まれたからには筋トレしてムキムキになるのが指名だろ?そんな細い体でいいのかぁ!?好きな人守れんのか!?
 
あとガリガリに痩せて腹筋ういてるオトコは細マッチョじゃねぇ!!ただのもやしだからな!
 
女は細マッチョ素敵♡とか言ってるけど、ただ痩せてるだけだ!!騙されるな!!
 
 
漢ならストイックに生きよ!!
 
メイクをするならベンチプレス!!ネイルをするならデッドリフト!!肌のケアをするならスクワット!!
 
BIG3で刃牙のような身体を手に入れろ!!
 
 
ジェンダーレス男子なんか筋肉の前では無力!
 
圧倒的力でジェンダーレス男子をやっつけマッチョの時代を築こうではないか!
 
 
 
・・・とは言うもののジェンダーレス男子が流行っているのは事実。
 
しかし僕はその現実を受け入れられない。きっといつかジェンダーレス男子ブームが去ると思います。
 
5年もすれば黒歴史になるに決まってます。
 
ジェンダーレス男子が嫌いな男性諸君。今は我慢の時です。流行の流れは早いものですので少し我慢すれば去ります。
 
今は物珍しいから流行ってるけどみんなが真似して、そのうち増えすぎで逆に没個性になるはずです。
 
まぁ、ファッションとかは個人の自由なんでジェンダーレス男子だろうがなんだろうがいいですけどね…。
 
 
 
でも、最近の流行りが理解できないあたり僕はもう既に若者ではないということなのでしょうか。まだ21歳なのに。
 
それとも世間の流行がわけわからないのか。どっちだかわかりませんが、早くジェンダーレス男子の流行は去って欲しいものです…

うん。そんな感じ。

おわり