電車でムカつく奴ランキングを発表します!

スポンサーリンク

 

みなさんこんにちは

 

東京などの栄えた場所に住んでいる人なら通勤や通学、普段の移動の際、頻繁に電車に乗りますよね。僕も東京に住んでいるのでよく電車に乗るのですが、電車に乗ると結構な頻度でイライラしませんか?

 

というわけで、今回は心がものすごく狭い僕が感じる迷惑な乗客を幾つか発表したいと思います。

 

では行きましょう!

 

馬鹿でかいリックを満員電車で背負っている大学生

結構混んでいる朝の時間や夕方に現れるリュックパンパン大学生。体感的に春ころに多い気がします。おそらく田舎から出てきた大学1年生が、都会の満員電車のルールがわからず、罪悪感なしにやっている行為だと思われます。(実際に僕もそうだった)

 

田舎の電車は満員になることがないので、いくら混んでいてもリュックを前にする習慣がないんですよね。なので大目に見てあげてください。

 

明らかに大学1年生じゃない場合はぶん殴ってもいいです。

 

ちなみに余談ですが、満員電車でリュック背負ったままの人ってノースフェイスの四角いリュックを使っている気がします。まぁ僕も持っているのですが、さすがに満員電車で背負われると迷惑ですね!

 

あ、僕はちゃんと混んでる時は前に抱えます。

 

席に座っていたくせに到着するといの一番に降りようとする奴

結構遭遇するのですが、電車に乗った瞬間に椅子取りゲームのような勢いで席を確保した挙句、目的地に着くと立っていた他の乗客を押しのけてまで一番に降りようとするタイプのババアって腹立ちませんか?

 

降りる時は立っていた人が先で、座ってた人が後から降りてほしいもんです。終点とか、乗り換える人が大勢いる時にこれをやられると、さすがに我慢できなくなりますね!

 

心当たりがある人は是非改めてください。

 

空いてる席の前に立ち誰も座らせないようにする奴

なぜか空いている背にの前に陣取り誰一人座らせないようにする座席の守り人

 

なんの使命感があってその席を守っているのか全くの謎。座りたいのにそいつのせいで座れないとかなり腹が立ちますね!

 

立っているのは別にいいので、横に一歩ずれてほしいです。

 

満員電車の時一度乗客が降りて出来た出入り口付近のスペースを奪う奴

ちょっとこれは文章で伝えにくいのですが、満員電車だと奥の人が降りやすくするために、一度出入り口付近の人が降りるじゃないですか。

 

その降りて出来たスペースにちゃっかり滑り込む奴がいるんですよ。しかも本来ならそいつも一度降りるべきポジションにいるのに、周りの邪魔をしてまで強奪してきます。

 

だいたい性格の悪そうな顔をしたサラリーマンのパターンが多いです。仕事で疲れて満員電車が苦痛かもしれないですが、自分だけ窓際の角のいいポジションを取るのはダメです。

 

WEEKEND LOVERに厳しいおじさん


性の喜びを知りやがって

 

今ツイッターなどで話題の「性の喜びを知りやがって!許さんぞ!」と怒鳴り散らすおじさん。動画を見る分には面白いですが、実際に遭遇したらおそらく怖い。電車の中で大声を出すのはNGです。

 

しかし、おじさんの言い分もわかりますね!!

 

Weekend Loverの皆さんは◯んでください!!!!!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。少しでも共感していただけたなら嬉しいです。

 

日常的に電車に乗っていると結構迷惑な人に遭遇しまよね。みんなが快適になれるよう自分勝手な行為は慎みましょう!!!

 

皆さんはどんな人に腹が立ちますか?よかったらコメント等で教えてください!!!

 

 

というわけで終わります。

 

さよなら