野口英世をかわいくしてみた

スポンサーリンク

 <人気の記事>

「ガールズバーに行ったら彼女ができた話」シリーズ

自動車免許はATとMTどっちを取るべきか論争に終止符を打つ

女の言う"かわいい"は信用できない

女の好きなものはだいたいオムライス

 
現在の1000円札にもなっている人物です。福島県出身の細菌学者で黄熱病の研究をしたことで有名ですね。
 
そして偶然にも僕も福島出身。野口英世とは同郷ということになります。そのためか小さい頃には野口英世記念館に2,3回行ったことがある程の英世オタク。
 
福島出身の人物がお札になるということは非常に感慨深いものです。しかし、英世と同郷の僕は1000円札に不満を持っています。
 
それは
お札の英世はかわいくない!
ってことです。
 
だってこんな顔してるんですよ?
f:id:waku9999:20160318173217j:image
 
全くかわいくないし、きっと本人もこれを見て「もうちょいいい写真あったでしょ〜」と不満を漏らしているに違いありません。
 
だから今回は僕の手で英世をかわいくしちゃいます!
 
使うのは適当な画像加工アプリ。無料のもので十分でしょう。
 

ではやってみよう!

まずお札の英世の何が悪いか。それはとにかく暗い!美白であることはかわいくなる上で非常に重要です。なので全体を白くしていきます。
 
f:id:waku9999:20160318171319j:image
 

いい感じですね。白くなって人当たりが良さそうな雰囲気を醸し出しています。

 
次は目です。目が大きいと顔にメリハリがつきます。残念ながら現状では目に生気が宿ってないし、かわいくありません。
 
なので目を大きくします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:waku9999:20160318171448j:image
 

うん。徐々にですがかわいくなってきましたね。

 
 
この段階で原宿あたりを歩いている勘違いブスよりはかわいいのですが、まだ少し物足りません。なので次は少し顔がぽっちゃりしているのでシャープにしてあげましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:waku9999:20160318172049j:image
 

すごくいい感じ!!顔がシャープになって、さらにかわいくなりました!!

 
ここまできたら、もうほとんど作業は完了したと言っても過言では無いでしょう。
 
ではあと何をするか。
 
そう!メイクです!
 
化粧は女子のたしなみですからね。大人の女性の常識です。化粧次第で印象は大きく変わります。
 
素材がいいので英世ちゃんはさらに数倍かわいくなること間違いなし。なのでさっそく取り掛かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:waku9999:20160318172521j:image
 

はい!!できました!!

 

 

本当はナチュラルメイクが好きなのですが、目元にインパクトを出すために少し濃いめ。そして、最近は暖かくなってきているので春をイメージしたカラーを使ったのがポイントです。
 
ついでにカラコンを入れてさらに目力をアップ!もうパーフェクトでしょう!!!
 
冴えない顔の英世があら不思議!こんなにかわいくなっちゃいました!渋谷あたりを歩いていたらナンパされること間違いなし!
 
 
最後に最初の画像と比較してみることにします。
 
 
 
f:id:waku9999:20160318173456j:image
 
 
うわっ!めっちゃかわいくなってる!!
 
ご覧の通りものすごくかわいくなりましたね。これで僕も満足です。この画像がお札になればいいなぁ・・・
 
 
でも、野口英世本人がこの画像を見たらこう言うかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これはひで〜よ〜」
 
ってね。
 
 
 
 
上手く締まったところで今回は終わりにしますね!
 
では、さよなら!!
 
 
 

 

 

 

おもしろ食器 フェイスディッシュ 野口英世 SAN2332-1

おもしろ食器 フェイスディッシュ 野口英世 SAN2332-1